お知らせ

新着情報!★【寸胴 60㎝タイプ】 中古 12,800円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます(^^)/

暑い!脱ぎたい!泳ぎたい!と思うほどに暑さと戦っております(^-^;

★【作業台・シンク】お申込みのお客様

遠方から数時間かけてわざわざお越しいただき、感謝申し上げます(*´▽`*)

ご自宅にて使用とのことで、喧々諤々しながらサイズが決まった時は嬉しかったですよね~

来週のお電話お待ちしております♪

★【電気式ピザ釜】ご成約のお客様

数ある中から当店の商品をお申込みいただき、誠にありがとうございます!

ネットでのお問い合わせでしたが、お電話でのお話ができてスムーズに商談成立でしたね♪

早くお届けして、商品がお客様の元でお役に立てることを願っております(#^.^#)

来週出荷いたしますので、しばらくお待ちくださいませ♪

さて、話は変わりますが、本日はちょっとした厨房用品をご紹介いたします!

★【寸胴 60㎝タイプ】 中古_画像1
★【寸胴 60㎝タイプ】 中古_画像3

★【寸胴 60㎝タイプ】 中古
★商品:寸胴 60㎝タイプ
★型式:不明
★年式:不明
★内形寸法:W600×D600×H580(㎜)

いわずとしれた寸胴です( *´艸`)

★【寸胴 60㎝タイプ】 中古_画像2
★【寸胴 60㎝タイプ】 中古_画像4
★【寸胴 60㎝タイプ】 中古_画像5

使用頻度も少なめの様で、まだまだ光沢が見受けられます( ..)φメモメモ

②寸胴スープ.jpg

スープは命!

美味しい美味しいスープをこの寸胴で仕込んじゃってくださいませ~♪

グルメ話題】ラーメン二郎をもっと美味しく食べる方法 / 誰でもできる簡単な技 | バズプラスニュース

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA