お知らせ

入荷情報!★【チップアイスディスペンサー】DCM-115K ホシザキ 2021年製 中古 268,000円(税別)にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます(^^)/

本日も朝から日差しが強く、とても暑い一日になりそうです(^-^;

皆様、水分補給はこまめにとりましょう!

そして本日は、そんな暑さを吹き飛ばす入荷商品のご紹介とまいります(^^)/

531
531

【チップアイスディスペンサー】DCM-115K ホシザキ 2021年製 中古美品!!!

★商品:ホシザキ チップアイスディスペンサー

★型式:DCM-115K

★年式:2021年製

★外形寸法: W350×D585×H815(㎜)

★電気:単相100V

使用頻度の少ない2021年製のチップアイスディスペンサーが入荷しました!

①水

②氷

③水+氷

と3種類の機能を兼ねそろえております。

この夏には欠かせない商品といえましょう♪

531
531
531

外装状態も文句なしの美品!

他のサイトで、新品価格を見て頂ければ、この新古品のような商品が大変お得で

あることはご納得いただけるかと思います。

チップアイスディスペンサーはお問合せの多い商品ですので、迷わずお電話を(^^)/

厨房屋柏店 TEL:04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA