お知らせ

入荷情報!★【冷凍ストッカー】MF-205 マルトミ 2012年製 中古 32,800円にて販売中!

本日も多数様のお問い合わせ、誠にありがとうございます!

週の始まり月曜日♪

6月もあと10日程で終わってしまいます。

厨房屋市川店スタッフは最後まで全力で参りたいと思います( `ー´)ノ

さて、本日は6月21日生まれの方の誕生日占いを見てみましょう♪

天真爛漫の子供のような6月21日生まれの人は、無邪気な笑顔で周囲の人を幸せにします。人の役に立ちたいという思いが強く、いつも誰かのために走り回っているのではないでしょうか。献身的な心で人に尽くし、それを喜びと感じることができる人です。

そんな6月21日生まれの人の使命は「自分を整え、人の役に立つ」ことです。

礼儀正しく義理人情の厚い6月21日生まれの人は、人を喜ばせることが大好きです。旺盛な奉仕精神で人のために行動しますが、自分自身のことはほったらかしにしがちです。そうなると心のどこかにひずみが生じます。

「人のために自分は我慢している」と思ったことはないでしょうか?

そう感じるのは、自分の行動に対する見返りを求めているからです。褒められたい、認められたいという気持ちが強いあまり人に尽くしているのであれば、報われない思いがいつか爆発してしまうでしょう。

心から人の役に立ちたい、誰かの力になりたいと考えるのであれば、まずは自分自身の気持ちをきちんと整えましょう。自分を認め、受け入れ、愛してください。あなた自身が愛で満たされ穏やかな心でいることができれば、自然な形で人を助けることができるでしょう。

さあ、当たっておりますでしょうか?( *´艸`)

それでは本日も入荷商品のご紹介タイムに突入~!!!

★【冷凍ストッカー】MF-205 マルトミ 2012年製 中古_画像1
★【冷凍ストッカー】MF-205 マルトミ 2012年製 中古_画像2

★商品:マルトミ 冷凍ストッカー
★型式:MF-205    ★年式:2012年製
★外形寸法: W989×D520×H835(㎜)
★電気:単相100V

容量200リットルと収納タップリの大容量( ..)φメモメモ

★【冷凍ストッカー】MF-205 マルトミ 2012年製 中古_画像4

なかなかレアなマルトミの冷凍ストッカーが32,800円にてご提供中です♪

現在使用の冷凍ストッカーでは容量が足りなくなってきたお客様!!!

是非ご検討下さいませ~(*´▽`*)

自分の頭で考えること」が重要な時代 | 考える練習をしよう | ダイヤモンド・オンライン

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA