お知らせ

入荷情報!★【殺菌庫】DS-114B イシダ厨機 年式不明 中古 79,800円にて販売中!

本日も多数様のご来店、誠にありがとうございます!

朝から清々しい日差しとともに始まった月曜日。

今週も張り切ってまいりますよ~(^^)/

★【ハムスライサー】ご成約のお客様

先週金曜日にお申込みいただき、本日引取来店いただきました(*^-^*)

先週はお会いできなかったのですが、今日お会いでき、帰りがけに「また何か買いに来ます」とおっ

しゃって頂けたのが、何より嬉しい限りです♪

またのご来店を心よりお待ちしております!

★【冷蔵ショーケース・冷凍ストッカー】をご成約のお客様

いつも当店をご利用いただいているお客様が、お知り合いをお連れいただいてのご来店です♪

さっそく店内の商品をご覧いただき、2品をご成約いただきました。

しかしながら、本日に配達してほしいとの事で、急遽夜にお伺いさせていただきました。

1人では運べないので、お手伝い頂き感謝感謝です(*^-^*)

そしてお土産に魯肉飯/ルーローファンまでいただいちゃいました(*´▽`*)

何を隠そう、早速頂いております( *´艸`)

うまい!!!の一言です!!!

ありがとうございます♪

さてさて、それでは本日も入荷商品のご紹介にまいります(^^)/

★【殺菌庫】DS-114B イシダ厨機 年式不明 中古_画像1
★【殺菌庫】DS-114B イシダ厨機 年式不明 中古_画像2

★商品:イシダ厨機 殺菌庫
★型式:DS-114B
★年式:不明
★外形寸法: W850×D600×H1425(㎜)
★電気:単相100V
※殺菌灯が一本切れておりますので、落札後に交換の上出荷致しますので、出荷日数が少しかかります。

言わずと知れた殺菌庫!

今日日、コロナ過のなかで、衛生には誰もが神経をそそぐところ。

この商品はまな板・包丁など様々なものを殺菌いたします!

★【殺菌庫】DS-114B イシダ厨機 年式不明 中古_画像3

庫内容量が大きいので、収納もたっぷり( ..)φメモメモ

小さいサイズはあるが、なかなか大きいサイズに出会えなかった貴方様!

お買い求めやすい価格の79,800円にてご提供しちゃいますので、即ご決断を( `ー´)ノ

決断力のあるカッコよすぎる大人になる3つのSTEP ~不安や迷いがない人生~ | ひまリッチLife

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA