お知らせ

入荷情報!★【リーチイン冷蔵ショーケース】MSS-090GHWSR フクシマ 2018年製 中古 125,000円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

今日は本当に過ごしやすい天気でしたね~

ポカポカ陽気が続き、昨日桜の開花宣言もでておりました。

春生まれの私にとって、桜が満開することは何よりの楽しみです(*^-^*)

風情が楽しめて、日本に生まれて良かったと実感いたします♪

桜満開の弘前公園[02335008230]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

さて、桜の満開の前に、当店は商品の入荷状況が満載となっております( ..)φメモメモ

そんな中から一輪の花ではなく、一品の商品をご紹介致します!

★【リーチイン冷蔵ショーケース】MSS-090GHWSR フクシマ 2018年製 中古_スリムなフレーム採用でガラス面が大きい!
★【リーチイン冷蔵ショーケース】MSS-090GHWSR フクシマ 2018年製 中古_画像2

★商品:フクシマ リーチイン冷蔵ショーケース
★型式:MSS-090GHWSR
★年式:2018年製
★外形寸法: W900×D650×H1900(㎜)
★電気:単相100V

スリムなフレームを採用し、ガラス面が大きくなりました。
庫内照明付きなので、庫内の商品をきれいに見せます。

収納本数

[ビール中ビン] 332本
[ビール大ビン] 268本

★【リーチイン冷蔵ショーケース】MSS-090GHWSR フクシマ 2018年製 中古_画像3

側面に傷はありますが、その他の状態は良好ですので、御愛きょうということで( *´艸`)

★【リーチイン冷蔵ショーケース】MSS-090GHWSR フクシマ 2018年製 中古_画像5

とにもかくにも人気の高いリーチイン冷蔵ショーケース!

ワイド900㎜はさらに大人気!!

ワイド1200㎜ではスペース的に厳しい方にとっては必見です!!!

迷わず早速のお問い合わせを(^^)/

自分で選んだんだろ?迷うなよ | 南大阪のトライ

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA