お知らせ

新着情報!【製氷機】IM-230-1 ホシザキ 2020年製 中古 398,000円 入荷!

こんにちわ!厨房屋市川店でございます。

今日は日曜日らしく、良い天気ですね(#^.^#)

風が吹くと寒いですが、日向は比較的穏やかなように思えます。

今日はお店も定休日ですので、せっかくの休日!なにして過ごそうか考えていると、気づいたらお店に来ていました 笑

なぜならこの子がきになってしょうがないからです(^^♪

当店社長がモットーにしている「品質の良い品物をどこよりも安く!」の通り、とっても良い子がやってまいりました♪

そしてこの子(女の子?)をお嫁に出すまでの流れをご紹介したします(^-^;

さあ、嫁ぐ前の身を清めましょう( *´艸`)

先ずは、外装、庫内を綺麗に洗浄します。

そしてユニット部分も、慎重に丁寧に洗浄します。

2020年製だけあって、洗浄の必要がないくらい、洗浄前の状態がかなり綺麗です♪しかし、徹底して洗浄しますよ~

洗浄が終わりましたら、洗剤分を十分に洗い流します!

おっと!付属パーツや電源コードも洗わないとでした( ゚Д゚)

最後にクロスで全体の水分の拭き取り作業を行います!

そして、十分に乾燥したら、外装はステンレスクリーナーで仕上げを行い、艶を出して、ピカピカに仕上げます。庫内は除菌クリーナーで仕上げ作業を行います。

そして花嫁姿の記念写真がこちら!

★商品:ホシザキ 製氷機
★型式:IM-230-1
★年式:2020年製
★外形寸法: W700×D670×H1590(㎜)
★電気:三相200V

日産製氷能力:230kgタイプ
空冷式
三相200V
幅700×奥670×高1590mm

氷の取り出しが簡単な、ストッカー一体型のタテ長タイプ

どうですか?とっても綺麗でしょ?!

相手はまだ決まっていませんでした。

どうぞ厨房にお嫁さんとしてお迎えくださいませ♪

4/28 嫁ぐ娘からのメッセージ - 福谷章子のまちづくり

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语