お知らせ

新着情報!【製氷機】IM-65M ホシザキ 2014年製 中古 139,800円 入荷!

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの笑顔が絶えることのない、厨房屋市川店でございます(#^.^#)

昨日に比べ、日中はいささか穏やかな天気でしたので、過ごしやすかったように思えます。

しかし新潟方面では積雪で、関越自動車道が大変なことになっております。

ニュースで見た雪景色は、千葉県では経験することがないですよね。

渋滞で足止めをくらっている方が、少しでも早く状況回避できることを願っております(>_<)

さて、雪ではありませんが、氷に関係する商品が入荷しました!

★商品:ホシザキ 製氷機
★型式:IM-65M
★年式:2014年製
★外形寸法: W630×D525×H800(㎜)
★電気:単相100V

●アンダーカウンタータイプ
天板を有効利用
壁面に隙間なくピッタリ設置でき、天板を調理スペースとして使用可能。
高さが同一のテーブル形冷蔵庫などと組み合わせて使えば、作業性がいっそう向上します。

ホシザキ/HOSHIZAKI 業務用 全自動製氷機 キューブアイス IM-35TL (リサイクルイッチー)  新金岡のキッチン家電の中古あげます・譲ります|ジモティーで不用品の処分

人気のキューブアイスタイプです♪

製氷機は本当にすぐに売約になりますからね~

店頭に飾る前に、すぐに出てしまいますので、ずっと低価格・高品質をお探しだった方には耳よりな話!

迷う暇はありませぬ( ゚Д゚)

今すぐお問い合わせを!

あひるの空 on Twitter: "この漫画には沢山の名言がありますよね。 僕個人が選ぶ名言ランキングのトップ5に確実に食い込んでくるのがこちら。  「自分で選んだんだろ?迷うなよ」 五十嵐行太の先輩である高橋克美の言葉です。 #あひるの空 #あひるの空好きと繋がりたい ...

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA