お知らせ

入荷情報!★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古 198,000円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます♪

本日はあいにくの雨で、降ったりやんだりですね~

なんだかすっきりしないものです(>_<)

しかし明日は気温23度になるとか?

桜の開花も楽しみで、最高の日曜日になりそうです(*´▽`*)

さて話は変わり、前回のご紹介商品に続きの電気式商品第2弾がこちら(^^)/

★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像1
★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像2

★商品:マルゼン 電気スパゲティ釜
★型式:MREP-066
★年式:2019年製
★外形寸法: W600×D600×H800×BG150(㎜)
★電気:3相200V

効果的に麺が踊るからアルデンテもお任せ!
電気式なのにパワフル、電気式だからクリーン!

●高熱効率だから早い、旨い!しかもコストを抑えます。
ゆで槽内に直接シーズヒーターを配置し、高熱効率を実現しました。 沸騰までの立ち上がりが早く、一気にゆで上げるので麺の旨さを損なわず、しかもランニングコストを抑えます。

●省エネと使いやすさを両立した「調理/保温切換機構」
調理と保温の火力切り換えはワンタッチでOK。アイドルタイムには湯温95℃で保温するので省エネに貢献するとともに、調理切り換えですぐに沸騰可能です。

●安全で操作しやすい「給水コック」
全機種とも給水口つきで給水コックの操作は前面パネルで行えます。熱い槽の上に手をかざして蒸気等でやけどをするおそれもありません。開閉がスムーズでデザイン性に優れたコックを採用しています。

●清掃性に優れ衛生的な槽材質と「槽内コーナーR加工」
槽には耐久性に優れ衛生的なSUS316Lステンレスを採用しました。また、全機種とも槽内のコーナー部にR加工を施しましたので、清掃がしやすく衛生的です。前・横力マチには傾斜をつけ、跳ねた湯を自然に槽に戻します。

●熱湯が跳ねないから安全で清潔な「湯跳ねガード」
サイドガードを全機種に装備しました。跳ねた熱湯で火傷をしたりこぼれて床が濡れることもなくなります。清掃時の取り外し・取り付けも工具なしで簡単に行えます。

●厨房のコスト削減に貢献する「蒸気熱還元差し水受け」
給水(給湯)された水は差し水受け部分を矢印のように巡り、下からの蒸気熱によって加熱され、差し湯として利用します。

★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像3
★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像4
★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像5
★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像6
★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像7
★【電気スパゲティ釜】MREP-066 マルゼン 2019年製 中古_画像8

スパゲティカゴ3個が欠品しておりますので、ご成約後はお取り寄せ致します( ..)φメモメモ

価格についても、定価が640,200円の商品ですので、どれだけ今回が大特価かお分かり頂けるかと思います。

美味しいパスタを素早く簡単にお作りしたい貴方様!

早速のお問い合わせをお待ちしております(^^)/

厨房屋柏店 TEL:04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语