お知らせ

入荷情報!★【冷蔵ネタケース】Nma-1500R 大穂製作所 年式不明 中古 119,800円にて販売中!

本日もご来店及びお問合せいただき、誠にありがとうございます!

昨日はポカポカとまるで春の陽気で、とても気持ちの良い一日でしたね~

今日はうってかわって、少し気温が下がりましたが、久々の現場仕事でしたので、寒さを感じない一日でもありました(^-^;

さて今日の夜ご飯は、近所の方から沢山のイクラを頂いたので、手巻き寿司の予定(#^.^#)

「いくら手巻き寿司 画像」の画像検索結果

でしたが…..

明日は健康診断!ということを思い出し、前日は21:00までの食事制限の為、慌てて会社にてカップラーメンを食し、夜ご飯はこれにておしまい(ノД`)・゜・。

てなわけで、夢と崩れたお寿司にかかわる商品をご紹介いたします(^^;

★【冷蔵ネタケース】Nma-1500R 大穂製作所 年式不明 中古_5度プラスマイナス3度♪
★【冷蔵ネタケース】Nma-1500R 大穂製作所 年式不明 中古_画像2

★商品:大穂製作所 冷蔵ネタケース
★型式:Nma-1500R
★年式:不明
★外形寸法: W1500×D300×H260(㎜)
★電気:単相100V

冷蔵ネタケースといえば大人気の大穂製作所!

★【冷蔵ネタケース】Nma-1500R 大穂製作所 年式不明 中古_画像3

外装も庫内もとても綺麗な状態♪

★【冷蔵ネタケース】Nma-1500R 大穂製作所 年式不明 中古_画像4

庫内もしっかりと冷えてますよ~

「ネタケース 画像」の画像検索結果

こんな感じで目の前に新鮮な魚介類を並べられたら、たまりませぬ( *´艸`)

お寿司屋さんにかかわらず、今や居酒屋さんでも大人気の商品!

程度の良いネタケースをお探しのお客様は是非現品確認下さいませ♪

来店が難しいお客様はお気軽にお問合せ下さいませ。

「お問合せ画像」の画像検索結果

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA