お知らせ

【コールドドリンクディスペンサー】DS-10WCF エフエムアイ 年式不明 中古 79,800円にて販売中!

こんばんは!厨房屋市川店でございます。

ん、足が冷たい?!

事務所の床が濡れている???

使用しているウォーターサーバーの本体下から水が漏れている!

靴下びちゃびちゃになりました(>_<)

でも災難かと思いきや、自販機のジュースが当たりました。

前向きに今日は良い日であることとします( *´艸`)

ということで、飲み物つながりでのご紹介商品はこちら!

★商品:エフエムアイ コールドドリンクディスペンサー
★型式:DS-10WCF
★年式:年式不明
★外形寸法: W252×D440×H580(㎜)
★電源:単相100V

すっきりコンパクトなデザイン
本体は洗練されたオールステンレス製。
カウンター上での合理性を考えたシンプルでコンパクトなデザインが、店内のイメージを高めます。

スピーディに対応できる強化冷却
ハイパワーのコンプレッサー内臓により、スタート時や追加投入時にもスピーディに冷却でき、飲みごろのドリンクを提供できます。

フレッシュさを保つマイルド噴流
噴流式による独自の撹拌システムで、マイルドに均一に撹拌。
コーヒー・紅茶などのデリケートなドリンク類も泡が立ちにくく、フレッシュさを保ちながら冷却できます。

少量でも効率よく冷却、取り出し可能
冷却部、フォーセット部はシンプル設計を追求。
少量でも噴流冷却でき、また容器の底がフラットなので残らず取り出しが可能です。
フォーセットは加重式によりピタッと止まります。

分解・洗浄・メンテナンスが簡単
容器・フォーセット・撹拌ポンプ・ドレンパンは簡単に脱着可能。
わずかな部品ですから、取付・分解・洗浄が誰にでも簡単に行なえます。

ホコリを吸い込まないエアーフィルター
凝縮器にエアーフィルターを採用していますので、機内に異物を吸いこむことがありません。
清掃時もフィルターだけを取り出せばよいので非常に簡単です。

ホテルのバイキング・ファミレスなどのドリンクバーで良く見かける商品ですよね♪

※上記はイメージ図です。

中身が見えるとより美味しく思える人間の感覚って不思議ですよね。

飲みたいという気持ちが増幅します。

飲みたい / うにこ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

さあ、ドリンクバーコーナーなどに設置されてみては如何ですか?

早いもの勝ちですよ!多数のお問合せお待ちしております~

iPhoneの「電話」が実は便利になっていた|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA