お知らせ

【厨房屋市川店】リニューアルオープン♪

拝啓 冬空が爽やかな今日この頃 皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。
さて、松戸市稔台にて厨房屋リサイクルセンターとして、中古品の販売をしておりましたが、この度、市川市大町に移転し、令和2年11月14日より「厨房屋市川店」としてリニューアルオープンする運びとなりました。

厨房機器の販売・リース・中古品から始まり、飲食店の設計・内装工事など飲食店の開業に関わることをすべてワンストップで対応しています。
これまで培った経験でのご提案と、品質の高い商品を取り揃え、皆様に愛されるお店になれるよう日々研鑽を重ねて参ります。

まずは書中にてオープンのご挨拶を申し上げます。           敬具

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA