お知らせ

入荷情報!★【冷凍ストッカー】RRS-102CNF レマコム 2012年製 中古 27,800円にて販売中!

本日も多数様のご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/

週の初めの月曜日!

今週も厨房屋市川店スタッフはフルパワーで頑張ってまいります♪

さて、本日6月7日の過去の出来事といえば

【第1回全国自動車競走大会が開催】

多摩川スピードウェイ

1936(昭和11)年6月7日、日本初となる本格的自動車レース第1回 全国自動車競走大会が多摩川スピードウェイで開催されました。

それ以前から自動車レースや大会自体はあったものの、広場や空き地を利用したものが多く、雨が降ると地面がぐちゃぐちゃになるなど、大規模なレースになると主に環境面での問題が多かったそう。

そこで、有志が募り多摩川の土手に舗装が施された多摩川スピードウェイが完成しました。

大会は、

  • フォード
    :アメリカ
  • ベントレー
    :イギリス
  • ブカッティ
    :フランス
  • フラスキーニ
    :イタリア

など、海外産の車も多数参戦しており、レースは車体の大きさ別に設けられるなどかなり大規模なものでした。

加えて、約3万人以上もの観衆が集まるほど大盛況だったそう。ちなみに、同大会には後に本田技研工業(現HONDA)を起ち上げる本田宗一郎氏も参戦しておりました。

戦後すぐに多摩川スピードウェイは廃止されましたが、跡地の一部は多摩川丸子橋硬式野球場として現在も残っており、座席跡や階段などは当時のまま現存しております。

私も車好きなので、自動車関係の歴史には興味深いものがあります(*´▽`*)

さあ、車の歴史も良いですが、早速当店の入荷商品のご紹介に参りたいと思います!

★【冷凍ストッカー】RRS-102CNF レマコム 2012年製 中古_画像1
★【冷凍ストッカー】RRS-102CNF レマコム 2012年製 中古_画像2

★商品:レマコム 冷凍ストッカー
★型式:RRS-102CNF
★年式:2012年製
★外形寸法: W738×D498×H774(㎜)
★電気:単相100V

やはり暑くなってきて、冷凍ストッカーをお探しのお客様も同時に増えて参りました。

皆様お手頃価格の商品をお探しなので、この商品であれば、状態も価格もきっとお気に召して

頂けることでしょう( ..)φメモメモ

★【冷凍ストッカー】RRS-102CNF レマコム 2012年製 中古_画像3
★【冷凍ストッカー】RRS-102CNF レマコム 2012年製 中古_画像4
★【冷凍ストッカー】RRS-102CNF レマコム 2012年製 中古_画像5
★【冷凍ストッカー】RRS-102CNF レマコム 2012年製 中古_画像8

2012年製で価格は27,800円ですよ!27,800円(*´▽`*)

早いもの勝ちですので、多数様のお問い合わせお待ちしております!

お問い合わせ・サポート : 富士通

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA