お知らせ

新着情報!★【たこ焼き機】MGKT-2 マルゼン 都市ガス 2017年製 中古 98,000円にて販売中!

こんばんは!厨房屋市川店でございます(^^)/

とうとう雪が降りましたね~( ゚Д゚)

そのまま降り続けたらどうしようかとハラハラしました…。

結果的にはやんだので一安心ですが(^-^;

今日は朝一で、いつもご利用のお客様に、販売している商品の事でお電話を差し上げようとした矢先に、お客様の方からお電話を頂きました(#^.^#)

そして既にお店の前までいらっしゃってくださったのです!

あまりのタイミングと突然のご来店に、ビックリと感激と♪

良い一日の始まりになりました♪

深く御礼申し上げます(*´▽`*)

感謝 ラインの画像332点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

さてさて、寒さも厳しいこんな時は、あの熱いものを口の中でハフハフしながら食べたくなります。

熱っ!っていいながらさらに口の中へ( *´艸`)

そして自分たちで焼いて作る。

それがひときわ美味しさを増幅させるんです。

皆様もお家でパーティーしたことありますよね~

てなわけで、本日のご紹介商品はこちら(^^)/

★【たこ焼き機】MGKT-2 マルゼン 都市ガス 2017年製 中古_プレートを均等にすみずみまで加熱!
★【たこ焼き機】MGKT-2 マルゼン 都市ガス 2017年製 中古_画像2


★商品:マルゼン たこ焼き機
★型式:MGKT-2
★年式:2017年製
★外形寸法: W525×D600×H285(㎜)
★ガス種:都市ガス

●プレートを均等にすみずみまで加熱することで温度ムラを抑えました。
 そのため、プレートのどこでもたこ焼きが均一な仕上がりです。

●ガスコックに弱火ポジションを設けました。プレートをたこ焼き調理に適した  温度に安定させることができます。そのため、誰でも簡単に取り扱えるうえ、ランニングコストを節約できます。

そうです!大人から子供まで誰もが大好きなたこ焼きを作る機器なんです(*´▽`*)

大阪たこ焼き本舗 夢蛸(門真/たこ焼き) - Retty

しかしながら料理が出来ない私はうまく作れないのですが(^-^;

なので、縁日屋台で作るお店の方の手際の良さには、いつもびっくりさせられます。

たこ焼き機をお探しのお客様!

今なら超特価の98,000円(税込み)で購入できちゃいます( ..)φメモメモ

このチャンスを見逃さないでくださいませ♪

サンセイR&D│CR金田一少年の事件簿│5大チャンス

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA