お知らせ

★【電磁調理器】HIH-11RE-1 パナソニック 2019年製 中古 129,800円にて販売中!

お世話になっております。厨房屋市川店でございます!

甘いものが食べたくなり、チョコを食べ始めております♪

イチゴ味が4種類はいってました!なんて贅沢なお品物(#^.^#)

という話はさておき、当店の成約商品トップ10に入る「IH電磁調理器」シリーズから、パナソニック(HIH-11RE-1)をご紹介させて頂きます(^^)/

★【電磁調理器】HIH-11RE-1 パナソニック 2019年製 中古_ハイパワーで高効率の電磁調理器!

★商品:パナソニック 電磁調理器
★型式:HIH-11RE-1
★年式:2019年製
★外形寸法: W230×D600×H200(㎜)
★電気:単相200V

快適な厨房環境の実現と経済性、安全性を考慮すればハイパワーで高効率の電磁調理器。

IHのメリット

1、火を使わないので安全

やはりIHといえば、一番のメリットはこれでしょう。年配の家族の火の消し忘れや、調理中にまわりのものや着衣に火が燃え移る危険もありません。

2、お手入れがラク

フラットの天板は、調理のたびに拭き掃除をするだけでOK!ガスコンロだとゴトクがある分億劫に感じる掃除も、IHなら手軽に続けられます。

3、火力が強く、立ち上がりがスピーディー

IHの熱効率は90%と非常に高くなっています。鍋底だけに集中して加熱するため、ガスコンロに比べるとムダがないのです。

4、保温機能がある

ガスコンロでじっくり煮物をする場合、ごく弱いとろ火で放置するのは消える心配もあり危険ですよね。意外と役立つのが、IHの保温機能です。80℃に保ってくれるため、スープや煮物の鍋をかけたままでも焦げることもありません。

5、光熱費が安くなる

IHにすると電力が高くなるイメージがありませんか?4人家族で朝昼晩一般的な食事量で調理をした場合、1ヶ月の電気代は1020円というデータが出ています。

ガスを使って調理をするより、電力調理のほうが総合的に安くなる可能性が高いのです。

なるほど スタンプの画像3点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

定価481,000円の商品がなんと129,800円!

2019年製ですので、まだまだこれから活躍すること間違いなしですよ~♪

しかも2口タイプですので、効率UPも図れます。

善は急げ!いますぐお問い合わせを(^^)/

急ぐの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语