お知らせ

厨房機器入荷情報!★【ぎょうざ焼器】MGZS-057B マルゼン 都市ガス 2021年製 新古品 88,000円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

週の初めから非常に厳しい暑さとなりましたが、皆様今週も頑張っていきましょう(^^)/

但し、決して無茶はせず、水分補給などの熱中症対策はお忘れずに(^-^;

そんな暑い中で、本日も熱い熱い商品のご紹介で恐れ入ります( *´艸`)

552
552

★商品:マルゼン ぎょうざ焼器

★型式:MGZS-057B

★年式:2021年製

★外形寸法: W550×D730×H800×BG150(㎜)

★ガス:都市ガス

前回のブログでご紹介した、未使用のゆで麺機に続き、こちらも試運転しただけの

ビッカビカな新古品になります!!!

文句のつけ所はひとつもございません♪

552
552
552

こちらの商品も日頃の感謝の気持ちを込めての、大特価セール商品となっておりますので、

新品をお探しのお客様も、中古をお探しのお客様も、是非ご検討下さいませ(^^)/

厨房屋柏店 TEL:04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA