お知らせ

入荷情報!★【水切り台】中古 25,800円にて販売中!

おはようございます!厨房屋柏店でございます(^^)/

先程までは雨が強く降っておりましたが、雲の切れ間から光が差し込んできました。

やっと晴れそうですね♪

そして暖かいので、今日は過ごしやすい一日になりそうです。

本日も、スタッフ一同張り切って参りますので、宜しくお願い致します!

ファイト – 筆書き素材専門サイト「カリ蔵」

そして本日は、こちらの商品をご紹介致します(^^)/

★【水切り台】中古_画像1

★商品:水切り台
★型式:不明
★年式:不明
★外形寸法: W1800×D750×H860(㎜)

ん?普通の作業台???

ではなく、よく見ると天板にヘコミがあり、排水ホースがついております。

水気が発生するものを扱うのに便利な【水切り台】なんですよ~

★【水切り台】中古_画像3
★【水切り台】中古_画像4
★【水切り台】中古_画像5

横幅1800㎜、奥行750㎜とサイズも申し分ない大きさ!

いままで、通常の作業台の上がいつも水浸しになって、毎回水分の拭き上げをして

作業されている方には、とっても便利な商品といえましょう( ..)φメモメモ

是非、この商品の便利さをご堪能下さい(*^-^*)

厨房屋柏店 TEL:04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA