お知らせ

入荷情報!【卓上ガスグリドル】TGG-60N-XP タニコー 都市ガス 2019年製 中古 89,800円にて販売中!

本日も多数様のお問合せ、誠にありがとうございます♪

今日は定休日なのですが、所用により出勤しますと、沢山のお問い合わせを頂きました。

お客様のご要望にお応え出来て、良かったです(#^.^#)

さて、本日1月10日は【イギリスで世界初の地下鉄が開通】した日なんです♪

イギリスの地下鉄

1863(文久3)年1月10日、イギリス・ロンドンで世界初となる地下鉄、メトロポリタン鉄道が開業しました。

パディントン駅〜ファリンドン駅の約5.5kmを繋ぐ列車は、蒸気機関車がガス灯を灯した木造客車を牽いて走るスタイルでした。

当時のロンドン市内は、荷車や馬車で道がごった返していたのに加え、天候にも恵まれない日々が続き、渋滞・事故・乱騒・汚泥など、多くの問題に直面しておりました。

そんな中で登場した地下鉄の列車は、多くの問題を一気に解決し、且つ雨にも濡れず汚れも少ない優れた画期的な交通手段として人気を集めました。

が、蒸気機関車の出す煙が地下に籠もってしまう…という新たな問題も増えてしまうこととなりました。

メリットもあればデメリットもあって、さらに改善され、より良いものが生まれてくるのですね( ..)φメモメモ

そしてかの有名な偉人、福沢諭吉さんの誕生日でもあります。

福沢諭吉さんといえば1万円札のイメージがあるかと思いますが、このお方は

牛肉、 とりわけ牛鍋が大の好物で、 時には肉食啓発の宣伝文まで書いたことがありました。

そんな福沢諭吉さんが大好きなお肉を焼く、本日のご紹介商品がこちら!

★【卓上ガスグリドル】TGG-60N-XP タニコー 都市ガス 2019年製 中古_圧電式自動点火 立消え安全装置付き!
★【卓上ガスグリドル】TGG-60N-XP タニコー 都市ガス 2019年製 中古_画像2

★商品:タニコー 卓上ガスグリドル
★型式:TGG-60N-XP
★年式:2019年製
★外形寸法: W600×D600×H300(㎜)
★ガス種:都市ガス

圧電式自動点火で立消え安全装置付きの優れもの!

the sizzling steak - 鉄板焼き ストックフォトと画像

聞こえてきますね~、ジュージュー焼けるお肉の音と、美味しそうな匂いが(*´▽`*)

こりゃたまりませぬ♪

そんな食欲をそそる焼き物の定番商品の【グリドル】

来店されるお客様の胃袋を鷲掴みしちゃってくださいませ(^^)/

無料イラスト画像: 最新のHD美味し そう な 美味しい 顔 イラスト

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语