お知らせ

入荷情報!★カラーライルビュッフェバー スニーズガード付き 6フィート 99,800円にて販売中!

こんばんは!厨房屋柏店でございます(^^)/

今朝は冷え込みましたね~

そろそろ冬服仕様に衣替えしないと、いさかか厳しくなってきました(^-^;

皆様、お風邪を引かぬよう十分にお気をつけ下さいませ!

さて本日は、少し趣向を変えた商品をご紹介させていただきます(^^)/

★カラーライルビュッフェバー スニーズガード付き 6フィート★_画像1

★商品:カラーライルビュッフェバー スーニーズガード付き
★型式:6フィート用
★外形寸法:1759×635×162

なんだこれ???

とお思いの方も多数いらっしゃるかと思います。

この商品はこんな感じで使うんですよ~( ..)φメモメモ

ビュッフェバー Carlisle(カーライル)

応用自在の機能をもつフードバーの革命!!サラダ、フルーツ、サンドウィッチ、デザート、バイキングなどに最適なセルフサービス用フード・バーです。
ポリエチレンの壁と厚いポリウレタンフォームの一体構造は傷がつきにくく、氷を長時間にわたり保冷いたしますので、大変経済的です。
アイスタブの下にネジ込み式ドレインバルブがついており、掃除が簡単で非常に衛生的です。
軽量で運びやすく、耐久性に富む応用範囲の広いディスプレーベイスンとして、演出効果と機能性を発揮いたします。
各種催事、イベント、商品陳列等に。一体成型の断熱効果とカラーリング、デザインは商品を一段と引き立てます。

お!っと興味を持った貴方様!

先ずはお試しあれ♪

厨房屋柏店 TEL:04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA