お知らせ

新着情報!★【サンドイッチ冷蔵コールドテーブル】YRC-120RM2-R(改) フクシマ 2016年製 中古 59,800円にて販売中!

本日も多数様のご来店いただき、誠にありがとうございます!

あいにくの雨でしたが、それでも足を運んでくれることに感謝申し上げます。

そして、ここ最近お客様がお客様をご紹介いただき、ご来店いただくことも多くございます。

縁とは広がっていくものなんですね~(*´▽`*)

来て良かったと思って頂けるよう、より一層頑張っていく所存でございます。

さて、恒例の本日4月5日の過去の出来事について触れてみましょう(^^)/

【ミスタージャイアンツ、長嶋茂雄デビュー】

長嶋茂雄

1958(昭和34)年4月5日、読売巨人軍の長嶋茂雄選手が開幕戦に先発出場し、公式戦デビューを飾りました。デビュー戦は、国鉄のエース・金田正一投手と対戦し、4打席4三振だったものの、その豪快なスイングは多くのファンの心を掴みました。

その後、4番サードの燃える男として、日本プロ野球で歴代通算本塁打記録を樹立した王貞治選手と共にON時代を築き、プロ野球界を牽引していく存在となっていきました。

引退セレモニーでの言葉である【我が巨人軍は永久に不滅です】の言葉は、永遠に心に刻まれますよね~♪

そんな長嶋さんの豪快なスイングにちなんで、当社も豪快な格安価格の商品をご紹介して参りたいと思います( *´艸`)

★【サンドイッチ冷蔵コールドテーブル】YRC-120RM2-R(改) フクシマ 2016年製 中古_ドア開き特別仕様!
★【サンドイッチ冷蔵コールドテーブル】YRC-120RM2-R(改) フクシマ 2016年製 中古_画像2

★商品:フクシマ サンドイッチ冷蔵コールドテーブル
★型式:YRC-120RM2-R(改)
★年式:2016年製
★外形寸法:W1200×D600×H800(㎜)      ★電気:単相100V

そう、知らない方も多いサンドイッチ冷蔵コールドテーブルなんです!

★【サンドイッチ冷蔵コールドテーブル】YRC-120RM2-R(改) フクシマ 2016年製 中古_画像3

上から見るとご覧の通り、天板が空いており、そこに食材を入れるホテルパンを設置でき、庫内からの冷却により、食材が冷やされるという優れもの( ..)φメモメモ

何種類かの食材を小分けできるので、取り出し等の効率も向上!

★【サンドイッチ冷蔵コールドテーブル】YRC-120RM2-R(改) フクシマ 2016年製 中古_画像4


この商品、扉の開きが珍しいタイプとなっております。

長嶋さんは引退しても、2016年製のこの商品はまだまだ現役で活躍しちゃいます(^^)/

激安価格59,800円のサンドイッチコールドを是非ご堪能あれ!

益々のご活躍をお祈り申し上げます」の使い方!場面別テンプレ付き | Career-Picks

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA