お知らせ

入荷情報!★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古 29,800円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます(^^)/

今日も朝から良い天気なので、テンションMAXで厨房屋柏店は営業してまいります♪

天気が悪くても張り切ってまいりますが(^-^;

さて、本日は10月21日。

今日が誕生日という方の、これからの人生占いをちょっと覗いてみましょう( *´艸`)

【誕生日占い】10月21日生まれのあなたの基本性格や、愛情の注ぎ方

あなたが自分らしい生き方を切り開き、人生の目標を達成するためには「繊細さや豊かなイマジネーションを生かせる趣味や仕事をもつこと」がポイントです。

美術、音楽、執筆、芸術といった表現の世界で「理想を追求すること」や、人にアドバイスできるくらい有益な知識と経験を積んで「人を癒すこと」が天職です。

他にも、あなたの冒険心を刺激してくれる「遠方への旅行」や、「異なる文化圏の人たちとの交流」は、あなたの人生を豊かにするために欠かせない要素!

ここ最近は、自由に旅をすることが難しいご時世ですが、幸いにもインターネットを通じてさまざまな世界とつながることができます。YouTubeの海外文化にまつわる映像はもちろん、これまで触れてこなかった分野を通信教育で学んでみることも、あなたの世界を広げる楽しいトリップになるでしょう。

最後は、近い未来の開運アクションをお伝えします。

2020年後半は「夢への挑戦に向けて」がポイント。やりたいことを実行に移すための「準備期間」として活用したい時期です。積極的に新しいことに挑戦すれば、友人や仲間のサポートに恵まれ、大きく前進するでしょう。ただし、転職や離婚など大きな変化を求めたときや、まわりへのライバル意識が強くなりすぎたとき、急に自信を失いやすくなります。脇目をふらず、自分のやりたいことに注力して◎。趣味を広げることも開運につながります!

2021年は「苦あれば楽あり」がキーワード。過去の行いの総まとめと、新しいスタートに向けての基礎固め、といった節目感のある一年です。苦楽のバイオリズムが激しいかもしれませんが、思うようにならないときも焦らないで。運気の波が激しいときこそ、自分を信じ、どっしりと構えれば、本来のリズムが戻ってきます。また、過去の人間関係が影響してきます。特にパートナー、家族、友人との絆が重要です。あれこれ迷うときは、初心に戻って吉!

とのことです(*^-^*)

皆様にとって幸福な人生であることを、心よりお祈り申し上げます。

では、お待ちかねの入荷商品のご紹介タイムとまいりましょう(^^)/

★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像1
★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像2

★商品:テンポス 卓上電気フライヤー
★型式:TBEF-7
★年式:2013年製
★外形寸法: W270×D380×H330(㎜)
★電気:単相100V

コンパクトタイプの電気式卓上フライヤーです!

少量の揚げ物しか扱わない、スペースもないという方には持って来いの商品♪

単相100Vの電気式ですので、お気軽に使用できます( ..)φメモメモ

★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像3
★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像4

操作もいたって簡単ですしね~

★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像5
★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像6
★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像7
★【卓上電気フライヤー】TBEF-7 テンポス 2013年製 中古_画像8

今流行りのキッチンカー使用などにも便利な一品!

29,800円というお手頃価格ですので、早速ご利用されてみては?

おすすめ商品のページ | ウェディングアイテム.jp

厨房屋柏店 TEL04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA