お知らせ

入荷情報!★【台付き1槽シンク】マルゼン 中古 27,800円にて販売中!

本日も多数様のご来店、誠にありがとうご(^-^;

今日は朝から雨模様でしたが、ネット購入いただいたお客様の所へ納品に行ってまいりました。

ずぶ濡れになりましたので、風邪引かぬよう気をつけねば(^-^;

☆【オープン多段冷蔵ショーケース・リーチイン冷蔵ショーケース】成約のS様(大田区~横浜市)

ネットにて商品を知っていただき、夏ごろに現物確認来店の上、ご成約いただいておりました。

商品はお取り置きさせていただいており、本日搬入の運びとなりました。

大型商品の為、お客様スタッフにもお手伝いいただいて、2店舗への搬入が無事終わり、ほっと

いたしました(#^.^#)

皆様には感謝申し上げます!

追加でコールドテーブルもご検討いただけるとのことでしたので、ご連絡を心よりお待ちして

おります♪

☆【縦型冷蔵庫】をご成約のS様(市川市)

当店が市川市にて営業のころから、色々な商品をご購入いただいており、何度もご来店頂いております(#^.^#)

本日は移転先の柏店に初めて足を運んで下さり、大変嬉しく思います。

そして以前からご検討頂いておりました、縦型冷蔵庫もご成約いただき、誠にありがとうございます!

来月の引取来店の際には気を付けてお越しくださいませ!

2020年の感謝、2021年への希望 今 伝えたい、この思い - リビング京都

さて、話は変わり本日は来店されるお客様で一番問い合わせの多いシンクのご紹介を

させて頂きたく思います(^^)/

★【台付き1槽シンク】マルゼン 中古_画像1

★商品:マルゼン 台付き1槽シンク
★型式:不明
★年式:不明
★外形寸法: W1500×D600×H800×BG150(㎜)

人気の台付きシンク!

作業したり物を置いたりと、とても便利なんです~( ..)φメモメモ

★【台付き1槽シンク】マルゼン 中古_画像2

もちろんスノコ板もあるので、洗剤の収納などに使用できます。

★【台付き1槽シンク】マルゼン 中古_画像3

広さ十分のワイド1500㎜タイプですので、スペースが許されるお客様にとっては

使い勝手バツグン!!!

ただいま、未使用品のこの商品を27,800円にて販売しておりますので、是非ご検討

されてみては(*´▽`*)

厨房屋柏店 TEL04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA