お知らせ

入荷情報!★【縦型冷蔵庫】XD-40RMTA5-F(改)フクシマ 2013年製 中古 49,800円にて販売中!

こんばんは!厨房屋市川店でございます(^^)/

今日は一段と穏やかな陽気で春のようでしたね~

ポカポカと気持ちの良い一日でした(*^-^*)

さてさて、本日3月10日の出来事といえば!

【東海道・山陽新幹線が全通】

東海道・山陽新幹線

1975(昭和50)年3月10日に、山陽新幹線の岡山・岡山駅~福岡・博多駅が延伸開業しました。

この開業によってそれまで区間ごとに開通していた同路線が繋がり、東京駅〜博多駅までが1本の路線で運行可能となりました。

ちなみに「東海道・山陽新幹線」の名称は、新大阪駅を境に

東側:東海道新幹線:東京駅〜新大阪駅

西側:山陽新幹線:新大阪駅〜博多駅

の総称として用いられております。

私は電車好きではありませんが、この車両のフォルムはとてもカッコよいですよね~

車両の長さはいったいどれだけあるのでしょう??

とにかく長い長い!

そんな長さにちなんで、横の長さというより縦の長さが圧巻のこの商品を、本日はご紹介致します(^^)/

★【縦型冷蔵庫】XD-40RMTA5-F(改)フクシマ 2013年製 中古_高さ2200㎜の大容量!
★【縦型冷蔵庫】XD-40RMTA5-F(改)フクシマ 2013年製 中古_画像2

★商品:フクシマ 縦型冷蔵庫
★型式:XD-40RMTA5-F(改)
★年式:2013年製
★外形寸法: W1200×D800×H2200(㎜)
★電気:単相100V

写真ではわかりずらいと思いますが、高さがなんと2200㎜もあるんです!

下から見上げると、本当に高いなあと実感します( ゚Д゚)

それだけの高さですので、もちろん庫内のスペースも広いのなんの!

★【縦型冷蔵庫】XD-40RMTA5-F(改)フクシマ 2013年製 中古_画像3

相当量が収納できちゃいます(*´ω`)

そして、高さは高いが金額は低い!

49,800円ですよ49,800円~

中古の冷蔵ショーケース並みの金額で縦型の冷蔵庫が手に入っちゃいます!

屋外など、スペースが広い場所での使用をお勧め致します( ..)φメモメモ

雲外蒼天」の使い方や意味、例文や類義語を徹底解説! | 「言葉の手帳」様々なジャンルの言葉や用語の意味や使い方、類義語や例文まで徹底解説します。

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA