お知らせ

【縦型冷蔵庫 ガラス戸】ARD-120RMD フクシマ 2020年製 中古 129,800円にて販売中!

本日も多数のご来店頂き、誠にありがとうございます♪

お客様との会話が何より嬉しい厨房屋市川店でございます。

今日も一日雨で、寒さが身にしみますね(>_<)

皆様、風邪など引かぬよう、十分お体にはお気をつけ下さいませ!

さて、本日は12月5日。この日の誕生日の有名人といえば、あの有名な「ウォルトディズニー」さんです。そう、世界的に有名なアニメーションキャラクターミッキーマウス」をはじめとするキャラクターの生みの親で、『ディズニーリゾート』の創立者であり、兄のロイ・O・ディズニーと共同で設立したウォルト・ディズニー・カンパニーは数々の倒産、失敗を繰り返すも、350億ドル以上の収入を持つ国際的な大企業に発展しました。

誰もが知ってるディズニー♪(*^-^*)まさしく夢の国ですよね。目をつぶると、夢の世界や冒険の世界が見えてきます♪

ン?見える?見えるといえば!?

そうです!ガラス扉の縦型冷蔵庫!食材の夢の箱♪(結びつけ無理やり( *´艸`))

目をつぶったら見えませんが、扉を開けずとも、中の食材が見えるのが、何よりの利点です。

★【縦型冷蔵庫 ガラス戸】ARD-120RMD フクシマ 2020年製 中古_食材が確認しやすいガラス扉♪

★商品:フクシマ 縦型冷蔵庫 ガラス戸
★型式:ARD-120RMD
★年式:2020年製
★外形寸法: W1200×D800×H1950(㎜)
★電気:三相200V

■内装ステンレス鋼板
■2016年省エネ基準達成率:156%
■年間消費電力量(50/60Hz):440kWh/年
■インバーター
■庫内温度帯 :-5~10℃

いちいち扉を開けて、食材のストック量を確認するのが面倒さいなあ(>_<) と思っている方には持って来いのガラス戸!

是非是非ご検討下さいませ。多数のお問合せお待ちしております♪

「お問い合わせ」のイラスト文字

厨房屋市川店 047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语