お知らせ

フクシマ 縦型冷蔵庫(URD-060RM6 )ご成約♪

こんばんは!厨房屋市川店でございます。

日増しにパソコンの文字がぼやけて見えない初老な私です(^-^;

さて本日は【フクシマ 縦型冷蔵庫】をご購入いただいたお客様の元へ納品に行ってまいりました。

場所は茨城県つくば市!

つくば市といえば筑波山♪足を延ばしてドライブに行きたい気持ちを押し殺し、お客様の元へ向かいました。

そして到着したお客様「まるしば」様。

煮込みの文字が飛び込んできました。

食べたい( *´艸`)

牛もつ・牛すじ大好きなんですよね(#^.^#)

納品を後回しにして、のれんをくぐりたい気持ちでいっぱいでした♪

しかし我慢我慢(>_<)

厨房マンの使命を果たさねば。

そしてお客様の設置希望場所をお聞きしたら、お店裏の倉庫でした。

とりあえずトラックを横付け。

そして倉庫の寸法を測ると、非常に厳しい状態。

これをお客様夫婦で設置?

絶対無理な状況(>_<)

とても朗らかなご主人と綺麗な奥様のお手伝いをすることにしました。

3人で力を合わせ、商品を倒して、引き込み、ぶつかるのでいったん出し、パネルや脚を外して、再度入れ込んで。

大汗掻きながら、やっとの思いで設置することが出来ました。

本体上部と天井の隙間はわずか2~3㎜(>_<) 

3人で大喜びでした♪

その代わり、フロントパネルやサイドパネルの設置が不可能でしたので、そこが唯一残念でした(>_<)

電源を入れ、無事作動することを確認し、本日の任務を終了とさせて頂きました

今度は食事に来てみたいと思います♪

煮込み食堂 まるしば様

〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1040−6

TEL029-859-0048

皆様、是非ご堪能あれ!満足間違いなしですよ!

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语