お知らせ

新着情報!【食器洗浄機】UC-M ウィンターハルター 2020年製 中古 198,000円にて販売中!

こんにちは!厨房屋市川店でございます。

本日も、スタッフ全員がバタバタと動き回っております(^-^;

師走って感じですね♪

さて、今年もあと僅かですので、本日は耳寄りな情報をご提供致します。

程度の良い商品がたくさんある中での、トップクラス商品をご紹介いたします(^^)/

★【食器洗浄機】UC-M ウィンターハルター 2020年製 中古 美品!_人気のアンダーカウンタータイプ♪

【食器洗浄機】UC-M ウィンターハルター 2020年製 中古 美品!
★商品:ウィンターハルター 食器洗浄機
★型式:UC-M
★年式:2020年製
★外形寸法: W600×D603×H725(㎜)
★電気:三相200V

美しく、輝きのある清潔な仕上がり。UCシリ ーズは最高の洗浄結果をお約束いたしま す。最高レベルの仕上がりと衛生度を求め るお客様のために、最高レベルの品質と信 頼性でお応えします。

見てください!この美しい輝き!

★【食器洗浄機】UC-M ウィンターハルター 2020年製 中古 美品!_画像4

洗浄システム

新型洗浄フィールド新型洗浄フィールド
洗浄とすすぎのラインが一体となった新型洗浄ノズルは緻密に計算されています。各ノズルより均一の圧力で洗浄を行うとともに庫内全体をしっかりカバーできるように設計されており、最高の洗浄結果を提供します。
VarioPowerVarioPower
「VarioPower」の水圧コントロール機能により、プログラムごとに水圧の設定が可能です。汚れのきついものは強く、軽いものは優しく洗浄を行うことができるため、現場のニーズに合わせた洗浄を行うことができます。
クワドループルフィルターシステムクワドループルフィルターシステム
細かいごみを取り除くシリンダー型のフィルター、ポンプへの異物混入を防ぐポンプインレットフィルター、細かいごみを遠心分離で取り除くメディアマットにより汚れの再付着を防止します。
サーモストップサーモストップ
– 洗浄タンク設定温度 60℃
– すすぎ湯タンク設定温度 85℃

入水温度に関わらず、必ずすすぎ湯の設定温度を自動的に確認し、すすぎを行います。どなたが使用しても安定したコンディションを維持することができます。

衛生コンセプト

衛生的な内部構造衛生的な内部構造
洗浄タンクは深絞り形状でごみが残りづらく、清掃しやすい構造になっています。
さらに、タンクヒーターもステンレスカバーで覆われ、内部の余計な部品の露出も無く、内部を衛生的に維持することができます。
お手入れも簡単お手入れも簡単
すべての内部パーツはワンタッチで脱着可能。簡単に清掃することができます。
スマートタッチディスプレイスマートタッチディスプレイ
スマートタッチディスプレイは直感的で快適な操作が可能です。グローブをはめていても快適に操作することができ、また表面には厳しいテストをクリアした頑丈なガラスを採用しています。
Connected WashConnected Wash
ネットワーク経由でコンピューターやモバイル端末とリンクさせることができます。これにより重要なオペレーションデータの分析と評価のために必要な情報が収集され、洗浄オペレーション全体の最適化に貢献します。

省エネルギー

Energy(オプション)Energy(オプション)
排気熱回収システム「Energy」は、洗浄機の湯気の熱を利用して水を加熱すると同時に、扉を開けた時の湯気の量を大きく削減することができ、作業環境の高温多湿化の抑制にも貢献します。
つまり、省エネと作業環境改善を同時に行うことができます。

文句なしの一品です!!!

お問合せも多数きておりますので、早いご決断を!(^^)!

買っておけばよかった~( ゚Д゚)と後悔することのない年越しを迎えましょう♪

後悔しないように…[41773312]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA