お知らせ

入荷情報!【ホットウォーターディスペンサー】DHM-15A-HW ホシザキ 2016年製 中古98,000円にて販売!

メリークリスマス!

皆様、今日というクリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?(#^.^#)

きっと美味しいご馳走を食していることかと思います♪

やっぱり私はチキンが食べたい!

ローストチキンの切り方☆クリスマスチキン レシピ・作り方 by 水郷のとりやさん 【クックパッド】

これぞクリスマスって感じですよね( *´艸`)

そういえば、クリスマスといえば、やはり【赤】がイメージカラーとなります。

そういえば、なんで赤??

調べてみました♪

クリスマスカラーで赤、というとサンタクロースの服にも使われ、クリスマスを

象徴する色の代表である赤は、実は「キリストの血」を表すキリスト教のシンボ

ルカラーです。

それだけ聞くとなんだか物騒な感じがしますが、ここでいうキリストの血とはキ

リストがすべての人の罪をかぶって流した血のこと。

すなわち、赤色には神の「愛と寛大さ」という意味が込められているそうです。

またキリスト教と縁の深いリンゴの色でもありますね。

てなわけで、クリスマスカラーにちなんで、本日のご紹介商品はこちら!

★商品:ホシザキ ホットウォーターディスペンサー
★型式:DHM-15A-HW
★年式:2016年製
★外形寸法: W260×D500×H650(㎜)
★電気:単相100V

独自の給水制御
常に90℃以上のお湯を注出

水道水をタンク内で自動的に昇温し、常に90℃以上の高温を保ちます。

コックを押すだけでお湯を注出

軽い力でコックを押すだけの簡単操作でお湯を注出。さらに、水道直結式なので給水の手間もありません。

省電力・省スペース

ポットをいくつも使用する場合と比べ電源容量は1kWと少なく、手軽に設置していただけます。

コーヒー・紅茶・日本茶などの飲み物や、カップラーメンなどの飲食の際に、気軽にご利用いただくことができます。

クリスマスカラーで激安価格のこの商品!

多数様のお問合せお待ちしております♪

クリスマス・イブ «  加圧スタジオ919/名古屋、栄、久屋大通駅から徒歩2分にある、加圧、筋膜リリース、トレーニング、ダイエットジム。最終受付21時30分!

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA