お知らせ

入荷情報!【殺菌庫】FSCDT7560B フジマック 2016年製 中古 45,000円!

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日もご来店、ご購入いただきましたお客様には厚く御礼申し上げます!

今日は比較的穏やかな陽気でしたね~

車中は少し暑かったように思います。

ネットにてお申込み頂きましたお客様の所へ納品にお伺いしたのですが、スタッフの皆様に快くお出迎えして頂き、ご縁ができて良かったなとつくづく感じました(#^.^#)

さて、話は変わりますが、連日コロナに関する報道を見ていると、少しでも早くこの状況が収まらないものかと…。

皆様、くれぐれも感染防止を徹底されますよう、お心がけ下さいませ(>_<)

5/28更新】ご来店時のお願い:感染防止対策へのご協力をお願い致します | フィッシング相模屋

そして厨房屋では、殺菌に関する商品に着目してみました!

★商品:フジマック 殺菌庫
★型式:FSCDT7560B
★年式:2016年製
★外形寸法: W750×D600×H840(㎜)
★電気:単相100V

フジマックの包丁・まな板殺菌庫です。

設置場所を選ばない省スペース設計。
トップ面を作業台としても利用できるテーブルタイプです。

殺菌灯:15W×2
殺菌設定時間:1、2、3、又は連続
収納数:包丁×8 まな板×7

紫外線による常温殺菌方式です。
加熱処理を行えない材質の小型調理器具に最適です。
殺菌・保管タイプです。

見本の商品が少ないですが、こんな感じで収納できます!

飲食店は特に対策を要求されます。

安全・安心の一品としてお役立ち出来ればと思いますので、是非ご検討くださいませ(^^)/

検討とは|意味・使い方・類語と検討する・検討中の英語表現など解説 | マナラボ

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA