お知らせ

中古厨房機器販売の【厨房屋市川店】はココです♪

こんにちは!厨房屋市川店でございます。

3連休の中日になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?そしてお仕事の皆様も大変お疲れ様でございます!

さて、「厨房屋市川店ってどこにあるの?」というお電話を数件いただきましたので、最寄駅からのルートではありますが、ポイント画像にてご案内しちゃいます(^^)/

先ずは、武蔵野線及び北総開発線が交差した「東松戸駅」から出発します。

そして駅を背にして左斜め前方向の交差点を左折。目印は「かつや」さんですよ~

200メートル程進むと、左手に「ファミリーマート松戸紙敷店」さんが見えてくれば、進む方向にお間違えないのでご安心を♪

さらに数百メートルすすむと、標識がでてきますので、その先の高塚交差点、464号線の船橋・鎌ヶ谷方面(左折)に向かいます。

目印は、山田うどんさん、はま寿司さん、ローソンさんがあります交差点を左折です。行き過ぎないようにご注意を~( ゚Д゚)

次なる目印は進行方向左手のドッグランさん。休日の晴天もあって、ワンちゃんを連れた飼い主さんたちが、数多く訪れておりました(#^.^#)

ここまで進めばあと少しで、【厨房屋市川店】に到着します!この464号線は、梨屋さん通りで、屋号に「大」がつくお店が多く存在します。住所である市川市大町の大を使っているとのことです(余談)目印はこの外装♪

無事到着です♪

厨房機器の販売・リース・中古品から始まり、飲食店の設計・内装工事など飲食店の開業に関わることをすべてワンストップで対応しています。長年の経験と数多くの実績で、お客様に沿ったご提案をさせていただきますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい!そしてお近くにお寄りの際は是非ご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA