お知らせ

【ドゥコンディショナー】QBX-232DCST2 フクシマ 2018年製 の中古品が本日入荷しました!

いつも厨房屋をご利用いただき、誠にありがとうございます!

11月14日(土)に厨房屋市川店としてリニューアルオープンし、1週間が経ちましたが、おかげさまで多数のお客様にもご来店いただき、大変嬉しく思います。昨日はわざわざタクシーに乗車してご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。来て良かったと思っていただけるお店作りを目指して、スタッフ一同日々精進してまいりたいと思います♪

さて本題ですが、なんと久々に【ドゥコンディショナー】が入荷しました!

今まで数多くのお問い合わせを頂いておりましたが、なかなか入荷がない為、お客様へのお役立ちが出来ず、歯がゆかった毎日を一瞬にして吹き飛ばしてくれた商品がこちら!

商品名:ドゥコンディショナー(2室独立制御)
メーカー:フクシマ
型式:QBX-232DCST2
外形寸法:幅900×奥行950×高さ1940(mm)電源:三相200V
消費電力/電流:■冷却時 760/793W(50/60Hz)■霜取時 1,687/1,687W(50/60Hz)
庫内温度:-15~40℃

2018年製で、使用感も見受けられず、とっても状態良好な商品です。オーブンと連動で焼成時間に合わせて前日に成型された生地を冷凍、又は冷蔵し、 プログラムにより解凍、予熱、ホイロの工程を自動化します。 ふっくらと発酵した後、焼成温度に達したオーブンで職人の焼き上がりを実現するこの商品。パン屋さんにとっては「神」とあがめる商品と言っても過言ではありませぬ♪

早く多くのお客様にこの商品の事をお知らせせねば!と厨房マンとしての使命感に燃えたのは、この超重量物をお客様先より搬出作業をしてきた、当社のムードメーカーI氏。「自分に洗浄させて下さい!」というので、「は、はい…。」とお任せしてみました 笑。やる気があるというのは、いいことですね(#^.^#)

洗浄・試運転を行い、ショールームに展示させて頂きます。同時にネット掲載も行ってまいりますので、言わずともご理解頂けるかと思いますが、早い者勝ち!料金については、お電話・ご来店・ネットにてご確認下さい♪

さあ、多数のお問い合わせお待ちしております!!!

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语