お知らせ

★【食器棚】 フジマック 中古 49,800円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます(^^)/

膝を強打し、自爆して散々な日でしたが、お客様のご来店に元気を頂いております(#^.^#)

感謝感謝です♪

感謝と恩返し|ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバクルー

さて、本日もこれからご出店をされる2連れのお客様がいらっしゃり、食器などの収納について、いろいろ協議されておりました。

いろいろと真剣に協議されているお二人の姿を見て、私も何等かお役に立たねばと深く思います。

収納といえば、調理台の引出付、引戸付、引出引戸付、吊戸棚など、様々な厨房商品がございますが、当店ではこのような商品もご提供しております(^^)/

★【食器棚】 フジマック 中古_画像1

★商品:フジマック 食器棚
★型式:不明
★年式:不明
★外形寸法: W900×D600×H1600(㎜)

高さが1600㎜もあり、収納スペースもたっぷりです♪

★【食器棚】 フジマック 中古_画像2

収納場所が分散して、作業が不効率と感じている方にとっては、一気に集約することを叶えられる商品といえます(*´▽`*)

丈夫で清掃もしやすいこの商品が49,800円で販売中です!

是非、お片付け名人を目指しましょう(^_-)-☆

整理整頓はダンドリが大事!部屋の片付けは“基本の3ステップ”で進めよう!|通販 - ディノス

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA