お知らせ

新着情報!★【中華レンジ】RM-IR6 LPガス マルゼン 2017年製 中古 128,000円にて販売中!

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!

本日は、洗浄作業場にて大勢のスタッフで作業を行ったので、スペースの問題で私は外で作業しました(^-^;

なんだかんだ、夕方には寒くなってくるので、少しでも暖かいようにと作業場所を日向日向に移動すると、そのうち道路にでてしまいそうな状況です…。

さて、恒例になりましたが、本日2月19日生まれの方の誕生日占いを見てみましょう♪

「占い 画像」の画像検索結果

二面性を持ち、そのどちらも使い分ける人

2月19日に生まれたあなたは、自立した面と甘え上手な面を併せ持っています。その両面を覗き見た人には「まるで猫のよう」と評価を受けるかもしれません。しかし、実際には同じ人に裏と表を見せることは余り無いようです。自然体に振舞っていながら、その実相手にどのように見られているかを自分で認識し、その場に合わせて立ち振舞を変えることができる器用さを持っています。

その差が最も大きく出るのは、仕事場など、フォーマルな場所での態度と、恋人と一緒に過ごしている際の態度です。人によっては同一人物であることを疑われる程度に異なることがあります。

けれど、裏と表、どちらも本当の姿。本人は演技をしているわけではない、というのも重要なポイントでしょう。生まれつき、ほんの少し要領が良いだけなのです。そんな2月19日生まれでも、時々失敗することがあります。特に仕事でのストレスに圧迫され、いらいらを募らせてしまうことが多いようです。人間関係に支障をきたす前に、上手に逃してやる技術が必要かもしれません。

ストレスを感じたときは、火にかんする商品を購入するのがよいでしょう♪

きっと幸運が訪れます♪

どうですか?2月19日生まれの方はピンときましたでしょうか?

そして幸運が訪れますように(#^.^#)

てなわけで本日は、火に関するこちらの商品をご紹介いたします(^^)/

★【中華レンジ】RM-IR6 LPガス マルゼン 2017年製 中古_LPガス仕様!
★【中華レンジ】RM-IR6 LPガス マルゼン 2017年製 中古_画像2

★商品:マルゼン 中華レンジ
★型式:RM-IR6
★年式:2017年製
★外形寸法: W400×D800×H800(㎜)
★ガス:LPガス

火力の強力なマルゼン製の中華レンジです!

★【中華レンジ】RM-IR6 LPガス マルゼン 2017年製 中古_画像3

この丸い水晶があなたの幸運を導きだすでしょう (笑)

ちなみに占いの最後の文言は私が勝手に追加したことをお詫び致します( *´艸`)

とにもかくにも状態良好な2017年製のLPガス仕様で128,000円の税込み!

中華レンジをご検討の方には必見ですよ~!(^^)!

「幸運 画像」の画像検索結果

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA