お知らせ

新着情報!★【電気温蔵庫】W-18F 西村製作所 2018年製 中古 10,000円にて販売中!

本日も多数様のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます!

厨房屋市川店では、若くて新しいスタッフも増え、一生懸命仕事を覚えようとする姿を見ると、初々しくてたまりません(*´ω`)

私も若かりし頃に戻りたい…..(^-^;

さて、本日2月16日生まれの有名人といえば、誰もがご存じの昭和を代表する名俳優「高倉健」さんです♪

男性にとって、あの寡黙な渋さは憧れです!

数々の名作品に出演され、なかでも「幸福の黄色いハンカチ」という映画にも出演していたことを記憶しております。

黄色いハンカチがパタパタと何枚もなびくシーンは有名なんですよ~

そんなわけで、黄色いハンカチではありませんが、クルクル巻いたおしぼりなどを何枚も保温するこちらの商品を本日ご紹介いたします(^^)/

★【電気温蔵庫】W-18F 西村製作所 2018年製 中古_おしぼり80~96本収納できるたっぷりサイズ
★【電気温蔵庫】W-18F 西村製作所 2018年製 中古_画像2

★商品:西村製作所 電気温蔵庫
★型式:W-18F
★年式:2018年製
★外形寸法: W450×D275×H355(㎜)
★電気:単相100V

ちまたでいうタオルウォーマーってやつですね♪

収納容量18ℓで、おしぼりが80~96本収納できちゃいます!

★【電気温蔵庫】W-18F 西村製作所 2018年製 中古_画像3

無口な商品ですから、じっとおしぼりを温めてくれる寡黙な男( `ー´)ノ

いえいえ、便利な商品なんです!

寒い日々はまだまだ続きます。

ご来店いただくお客様のために、心温まるおしぼりをご提供されてみてはいかがでしょうか?(#^.^#)

「ほっとする画像」の画像検索結果

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA