お知らせ

入荷情報!★【リーチイン冷蔵ショーケース】RCS-120CM-B ホシザキ 2007年製 中古 128,000円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

雨模様が続きますね~(>_<)

しかしながら、そんな天気にも負けず、厨房屋柏店は張り切って営業しておりますので、

お近くの方はお気軽にご来店下さいませ(^^)/

遠方の方もどうぞお気軽にお問合せ下さいませ♪

心よりお待ちしております(#^.^#)

それでは、本日も大変お得な商品のご紹介をさせて頂きたいと思います!

★商品:ホシザキ リーチイン冷蔵ショーケース

★型式:RCS-120CM-B

★年式:2007年製

★外形寸法: W1200×D600×H1880(㎜)

★電気:単相100V

久々入荷の【リーチイン冷蔵ショーケース】なんです♪

庫内容量は702Lで、中ビン389本・大ビン354本が収納可能!!!

2007年と、年式は古めですが、外装状態は綺麗ですね~

動作確認もしっかり行いましたが、-3℃までキンキンに冷却しております( ..)φメモメモ

リーチインは在庫が少ない為、貴重な一品であることは間違いなし!

よって今回は特別価格の128,000円でのご提供( `ー´)ノ

夏に向けて、是非お買い得のリーチイン冷蔵ショーケースをご検討下さいませ。

多数様のお問い合わせ、お待ちしております(^^)/

厨房屋柏店 TEL:04-7170-1662

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA