お知らせ

新着情報!【油ろ過機】MOF-20 マルゼン 2019年製 新古品 149,800円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

今日も1日、元気一杯のスタッフ達で賑やかだった厨房屋市川店でございます(^^)/

気温はなんと17度(#^.^#)

過ごしやすくて最高の一日でした♪

さて本日は少しマニアックな商品をご紹介いたします!

★【油ろ過機】MOF-20 マルゼン 2019年製 新古品_油の寿命を長持ちさせ、油代を節減!
★【油ろ過機】MOF-20 マルゼン 2019年製 新古品_画像2
★【油ろ過機】MOF-20 マルゼン 2019年製 新古品_画像3

さて、これはなんでしょう???( *´艸`)

はてな」から『はてなダイアリー』をとったら何が残るのか?意外と知らない成長事業をまとめる | Strainer

答えは…

そうなんです!

【マルゼン 油ろ過機】なんですよ~

★商品:マルゼン 油ろ過機
★型式:MOF-20
★年式:2019年製
★外形寸法: W330×D575×H315(㎜)
★電気:単相100V

油の寿命を長持ちさせ、油代を節減!
綺麗な揚げ上がりを保つフライヤーの必需品!

油代を節減し、揚げ物の商品価値をしっかりと保ちます!
調理後の油をろ過することで揚げカスなどの不純物を取り除き、油の寿命を長持ちさせます。
油代の節減につながるほか、食材の綺麗な揚げ上がりを保ち、商品価値をしっかりキープ。揚げ物調理の必需品です。

油の補充作業、油槽の清掃作業を安全に効率よく行えます。
調理後の油をろ過機に落とし、電源スイッチを入れるとろ過された油がホースから吐出され油槽に戻ります。重たい油缶を持ち上げる必要が無いため、安全性が格段に向上します。また、ろ過された油を流すことで油槽内の揚げカス等の清掃が効率よく行えます。

●場所をとらないコンパクト設計でフライヤーの下に収納できます。
●カス取りアミとろ紙の二重ろ過で細かい揚げカスや不純物がしっかり取り除けます。
●ろ紙の交換も簡単に行え、オイルタンクの清掃も容易です。

皆様、知っておりましたか~?

全国チェーン店のフライヤー等で使用されている優れもの(^^)/

油のろ過に困っていた方には必見ですよ~

この機会に是非、この商品の便利さを体感してみてくださいませ♪

フライヤーの油はどのくらい使ったら取り替えればいいの?? – 模擬店向け業務用フライヤーレンタル日記

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语