お知らせ

厨房屋では♪

本日もご来店及びお問合せ、誠にありがとうございます!

昼間はポカポカとした陽気で、とても心地よかったですが、流石に朝晩は冷え込みますね~( ゚Д゚)

なんといっても1月の初旬ですもんね(^-^;

それはさておき、よく初めてご来店いただくお客様から「どんなお店なんだろう?と気になって来てみました。」とのお声を頂戴します。

名前の通り【厨房屋】ですので、厨房機器の販売を致しているのは当然の事ですが、ご存じのない方もいらっしゃるので、今回は当店の事業案内を致します(^^)/

やはり皆様、一番のお悩みが【開店にかかる費用】なんです。

誰もが、「こういう店でありたい!」とイメージをされるかと思いますが、つきまとうのは理想と現実。イメージを突き詰めすぎてしまうと、かなりの予算オーバー(>_<)

しかしながら予算に執着しすぎてしまうと、「こんなはずではなかった…」と後悔してしまいます。

じゃあ、何をどうすれば???

迷宮入りしてしまいそうですよね。

でもご心配なく!!!

厨房屋は創業20年以上にわたり、4000件以上の多種多様な飲食店の施工実績がございます!

お客様のご要望をお聞きしながら、予算とイメージから費用をかけるべきポイント、抑えるポイントを明確にお伝えし、お客様の理想を実現できるよう、経験豊富なスタッフがより良いご提案をさせていだだきます♪

そうです。なんといっても開店までには様々な業者さんとのやりとりが待っているのです。

物件探しの不動産屋、費用捻出のための融資の手続き、厨房機器の購入や、内装業者さんとの打ち合わせなどなど、考えただけでもぞっとしますし、わけがわからなくなりそうですよね(ノД`)・゜・。

でもご安心を♪

厨房屋グループでは、一つの窓口(ワンストップ)でご対応できるのです。

物件探しから開店まで、スタッフが親身になってお客様と二人三脚で歩んでまいります。

豊富な実績と経験を持つスタッフは、想定できるトラブルも事前に把握し、都度お客様に様々なご提案を致します。

ことが起こってから慌てふためく心配もないので、安心して開業に集中できます♪

是非、夢を掛けたお客様のお店作りのお手伝いをさせて頂ければと思います。

小さなことから大きなことまで、お困りなことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ(#^.^#)

信託に関する相談窓口 | 信託協会

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA