お知らせ

★【デジタルサイネージ】LED表示機看板 DS-WL424S TOWA 2018年製 中古 85,000円にて販売中!

本日も多数様のご来店ありがとうございます。

11月14日OPENから3週間ほどが経過しましたが、通り掛けにご来店いただけるお客様が多数いらっしゃいまして、とても嬉しく思います(*^-^*)

お聞きしますと、「敷地のフェンスにノボリがでているので、気になって来てみました!」という声が圧倒的です♪

皆様、このノボリを見かけたら、お気軽にお立ち寄りください(*^-^*)

やはり看板って大事ですよね!

ただお店を知ってもらうだけではなく、他のお店との違いやそのお店の魅力をアピールするのも看板の役割です。 サービスや価格、取り扱っている商品等の情報を提示することで、宣伝をします。 お客様はお店の雰囲気やサービスを看板から読み取り、自分向けのお店かどうかの判断をします。

てなわけで、本日のご紹介商品はこちら!

★商品:TOWA デジタルサイネージ
★型式:DS-WL424S
★年式:2018年製
★外形寸法: W520×D600×H1980(㎜)
★電気:単相100V

美しく目立つ液晶、高輝度&高精細&高コントラスト!
遠くからでも目立つ超高輝度白色LED
透明感と清潔感を感じる白を基調としたデザイン
液晶のコンテンツに合わせてLEDコンテンツを表示可能

★飲食店の場合、メニュー内容やお店の雰囲気を魅力あるコンテンツで伝える事ができます。(おすすめ料理・おしゃれな店内・新鮮な食材・調理風景等など)

特集:電子看板(デジタルサイネージ)の特徴と選び方をご紹介! |誉プリンティング

年末に向け、沢山のお客様へ店舗のご紹介をされてみては♪

これを機に、是非TOWA デジタルサイネージをご検討下さいませ!

考える女性(無料イラスト素材) - イラスト素材図鑑

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语