お知らせ

入荷情報!★【ヒータープレート 8枚セット】メーカー不明 2018年製 新古品 72,000円にて販売中!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

三連休初日ということもあって、当店所在地に面する梨街道(464号線)は、数多くの梨販売店さんが

賑わっており、渋滞渋滞となっております(*´ω`)

この季節ならではの果物ですから、当然ですよね~♪

この暑い中で、水分タップリで甘いあま~い梨を食するのはたまりません!

梨|旬鮮図鑑/千葉県

さて話は変わり、本日は少し珍しい商品をご紹介して参りたいと思います(^^)/

★【ヒータープレート 8枚セット】メーカー不明 2018年製 新古品_画像1
★【ヒータープレート 8枚セット】メーカー不明 2018年製 新古品_画像2

★商品:ヒータープレート
★型式:不明
★年式:2018年製
★外形寸法: W560×D280×H10(㎜)
★電気:単相100V

今回、このヒータープレートを8枚セットでの販売( ..)φメモメモ

しかも未使用商品なんです♪

2枚1組×4セットになりますが、ばら売りもご相談にのりますので、お気軽にお電話下さい(*^-^*)

多数様のお問い合わせお待ちしております!

信託に関する相談窓口 | 信託協会

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA