お知らせ

入荷情報!★【Fケース】型式不明 フクシマ 2019年製 中古 195,000円にて販売中!

本日も多数様のお問い合わせ並びにご来店いただき、誠にありがとうございます!

タイミングとはなかなか難しいもので、ちょっと検討してまた来ます!と言って頂けると、とても嬉しく思いますが、そのあとにすぐ売れてしまい、結果ご検討頂いていたお客様にはご提供できずということが良くあります。

じっくり考えて迷うべきか?即決するべきか?

難しいものですね(ノД`)・゜・。

どちらに決めるのかはお客様次第です~

分かれ道で迷う人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

さてさて、話は変わり、本日はこんな商品をご紹介しちゃいましょう!

★【Fケース】型式不明 フクシマ 2019年製 中古_外装状態もとっても美品♪
★【Fケース】型式不明 フクシマ 2019年製 中古_画像2

★商品:フクシマ Fケース
★型式:不明
★年式:2019年製
★外形寸法: W1880×D910×H1185(㎜)
★電気:単相100V ・三相200V

そうです!ファミレスのサラダバーなどで見かけるサラダケースなんです♪

もちろんサラダ限定ではございません(*^-^*)

★【Fケース】型式不明 フクシマ 2019年製 中古_画像4

ワイドも1880㎜と棚2段式の大容量!

ガラス戸式ですので、食材の衛生にも優れております。

高年式の2019年製 + 機能・内外装の状態良好ということなし!

そして価格は195,000円???

他社の2012年製くらいの料金とかわりません( ..)φメモメモ

先程も言いましたが、迷うべきか?即決か?

どちらにしても後悔のないよう、ご検討下さいませ(^^)/

根っこ|社長コラム|南福岡自動車学校 新卒採用サイト

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA