お知らせ

入荷情報!★【スパゲティ釜】MRP-H056 マルゼン 都市ガス 2017年製 中古 149,800円にて販売中!

こんばんは!厨房屋市川店でございます(^^)/

昨日はカメラが故障し、入荷商品のご紹介があまりできなかったのですが、

代替え機が入ってきたので、引き続きどんどんご紹介していきます( *´艸`)

さて、話は変わりますが、本日は皆様の大好きなパスタについて触れてみましょう( ..)φメモメモ

pasta

パスタとは、小麦粉と水で作られた自然食品のこと。

その歴史は古く、1000年以上前の古代ローマ時代まで遡ります。

しかしながら当時のパスタは、今私たちの身近にあるものとは異なり、小麦粉と水で練って焼いたものを切って食べていたようです。

とは言っても、原材料は同じなので起源となったのは間違いないですね。

その後、人々の生活や社会と共にパスタは発展していき、保存用の乾燥パスタも登場します。

乾燥パスタについては様々な説がありますが、12世紀にはすでに乾燥パスタの大規模な製造が現在のイタリア国内のシチリアでは行われていました。

そんな長い歴史を持つパスタがイタリア料理として世界中に愛されるきっかけとなったのは、1492年のコロンブスによるアメリカ大陸の発見です。

その発見によって、とうもろこし、じゃがいも、そして長年毒として避けられていたトマトがヨーロッパにもたらされたのです。

こうしてトマトがイタリアへ上陸したことをきっかけに、16世紀にパスタは「トマトソースと絡めて食べる」という現代と同じような食べ方をされるようになりました。

そして、17世紀後半に、やっと今の美味しいパスタが世界中へ広がっていくのでした。

時代を巡り巡って、現代の美味しいパスタが出来上がったのですね~

なので、本日のご紹介商品はこちら!

★【スパゲティ釜】MRP-H056 マルゼン 都市ガス 2017年製 中古_給湯装置は排気熱を利用した省エネ設計!
★【スパゲティ釜】MRP-H056 マルゼン 都市ガス 2017年製 中古_画像2
★【スパゲティ釜】MRP-H056 マルゼン 都市ガス 2017年製 中古_画像3

★商品:マルゼン スパゲティ釜
★型式:MRP-H056
★年式:2017年製
★外形寸法: W550×D600×H800×BG150(㎜)
★ガス種:都市ガス

給湯装置は排気熱を利用した省エネ設計。槽は耐食性に優れたSUS317Lを採用。

パスタつくりに大活躍の商品なんです♪

予算を抑えての購入をお考えの貴方様(#^.^#)

149,800円にて販売中のこの商品を是非ぜひご検討下さいませ(^^)/

検討します。』という名のお断りに騙されるな!でも、それに切り返す言葉があったら嬉しいよね。 | |  銀行員など大手企業・公務員からの独立起業成功実績No.1!起業相談するなら株式会社エス・プロモーション

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语