お知らせ

入荷情報!★【両面式焼物機】MGKW-083 マルゼン 都市ガス 2018年製 中古 129,800円にて販売中!

こんにちは!厨房屋市川店でございます(^^♪

本日も多数様のご来店及びお問合せを頂き、誠にありがとうございます。

さて、本日1月21日は高尾山ケーブルカーが開通した日なんです♪

1927(昭和2)年1月21日、東京・八王子に位置する高尾山の麓と山中を繋ぐケーブルカー高尾登山電鉄株式会社が清滝駅〜高尾山駅間で開業しました。高尾山は戦前から信仰の山として参拝者が多く、東京23区内からも気軽に行ける山として親しまれておりました。

が、山麓から山頂までは険しい山道を登ることになるため、その補助としてケーブルカーが設けられました。

ケーブルカーの登場により、戦中には

  • 戦勝祈願
  • 武運長久

などを祈願する参拝者が一層増えたそうです。

山麓から山頂までの上から下まで。

上から下まで。

上から下まで…

表から裏まで…

ハイ、本日のご紹介商品はこちら!

★【両面式焼物機】MGKW-083 マルゼン 都市ガス 2018年製 中古_食材を裏返さずに両面が焼けます!
★【両面式焼物機】MGKW-083 マルゼン 都市ガス 2018年製 中古_画像2

★商品:マルゼン 両面式焼物機
★型式:MGKW-083
★年式:2018年製
★外形寸法: W845×D345×H850(㎜)
★ガス種:都市ガス

●食材を裏返さずに焼き、調理時間を短縮する両面式
食材の上下に配した赤外線バーナーの放射する、大量の遠赤外線は炭焼き効果が高く、外はこんがり、中はふっくらと美味しく焼き上げます。
しかも両面から加熱するので食材を裏返す手間がいらず、身崩れがなくきれいに焼き上げるのに加え、他の焼き方に比べて調理時間を20〜40%も短縮し、お客様を待たせません。

●熱をさえぎって厨房を快適にする防熱板
本体前面の可動式防熱板が赤外線や熱の外部への放射を防ぎます。
従来に比べ周囲の温度上昇を抑え、厨房の作業環境が向上します。

●微妙な焼き加減に合わせて高さ調整
食材の大きさや量、カタチに合わせて上下バーナーの間隔、焼き網、ロストルの高さを自由に変える事で、火加減を調整できます。

★【両面式焼物機】MGKW-083 マルゼン 都市ガス 2018年製 中古_画像4

そうなんです!このように上下の赤外線バーナーによる両面焼きの優れものです(*´▽`*)

ひっくり返す手間がないので、時間効率もアップ!

忙しい皆様のお役に立てる事間違いなしですよ~

忙しい – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

厨房屋市川店 TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


中国语