お知らせ

★【冷蔵ショーケース】SMR-H180NB パナソニック 2015年製 中古 49800円にて販売中!

厨房に関する皆様の強い味方♪厨房屋市川店でございます。

「品質の良いものをどこよりも安く!!!」が当社代表取締役社長のモットーでございます♪

来店いただくお客様から「商品も綺麗で安いですよね!最初からココに来れば良かった」と言って頂けたときには、最高に嬉しく思います。

もっともっとお役立ちをしたい!日々そう願っております(#^.^#)

愛はあふれるもの Love that overflows: 何を祈るのか?祈りの本質とは?

てなわけで、本日のお買い得おすすめ商品をご紹介♪

★商品:パナソニック 冷蔵ショーケース
★型式:SMR-H180NB
★年式:2015年製
★外形寸法: W750×D500×H1395(㎜)
★電気:単相100V

超薄型背面カベビタ設計スリムなボディーとワイドな扉の採用で可視面積をアップ。ドレン強制蒸発方式の採用でドレン皿の排水処理作業を軽減し、移動の楽なキャスター付きです(^^)/

有効内容量 冷蔵室:275L ビール大ビン:144本 中ビン:180本

GOEMON ビールかけ!?: Koyama's Diary

なんとなくですけど、このくらい収納できちゃうのかな?( ´∀` )ビールの好きな方は、この量を何日で飲み干してしまうのでしょうね~(笑)呑みすぎにはご注意ですよ( *´艸`)

飲食店には必須の冷蔵ショーケース。現在使用のショーケースが冷えなくなってきてお困りな方、これから新しくお店をOPENするので、中古品の購入をお考えの方、是非是非、ご検討下さいませ。とってもお買い得ですよ~♪

善は急げ!早速のお問合せお待ちしております♪

本の検索機・ご注文機能 | サービス情報 | 有隣堂

厨房屋市川店  TEL047-712-0700

この記事を書いた厨房屋が提供するサービス

理想の飲食店を作るためのノウハウ記事
千葉県・東京都を中心に飲食店の店舗づくりをサポートする厨房屋がこちらの記事を描いています。20年以上にわたる店舗設計・デザインを通じて得た「理想の店舗デザイン」を実現する為に効果的なノウハウを公開しています。
開業・出店に関する不安をお持ちの方へ
自分のお店を開業したい多くの方が、出店に関する不安や悩みを抱えています。その様な不安や悩みをなくすため、無料相談を承っております。1人ひとりのお客様の実現したい理想のデザイン、費用、スケジュールなどお聞きして、お客様に一番ベストな方法でお店づくりを進められる様に詳しく解説しています。

理想の飲食店を開業・出店・改装したい方!何でもご相談ください。

お問合せはこちらから

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA